コ ン セ プ ト

病気になってから病院へ行くのではなく、

病気にならないようにするため、普段の食事からのセルフケアが大切。

nagisa caféは、そのお手伝いができたらいいなと考えています。

自分の身体を作っているのは、自分がセレクトした食べ物です。

人は必ず病気になるものですが、

発病してから治療するよりも発病しないようにできるのが理想ですよね。

薬は病気を治すものではなく、症状を抑えるもの。

症状を抑えたあとは、自分の自己治癒力で治すしかないのです。

病気になるのも、病気を治すのも最終的には自分自身。

美味しく、心も身体も元気に!                          

inserted by FC2 system